アスロング効果

髪の毛を切ったけど思ったより短くなりすぎて気に入らない。

ロングヘアにしたいけれど伸びるのが遅い。

といったように「早く伸ばしたい」人たちを中心に口コミで話題となっているのがアスロングシャンプー&トリートメントです。

アスロングは100%ノンシリコンのオーガニックシャンプー&トリートメントですが、その効果のほどや、気になる成分などを詳しく紹介していきたいと思います。

髪の毛を早く伸ばしていきたいという人向けの商品

美容室で自分が思っている以上に短く切られてしまったり、短くしたもののやっぱり長い方が落ち着くので早く伸ばしたい。

このような経験は女性ならば1度や2度はあることでしょう。

理由は人それぞれですが「とにかく早く髪の毛を伸ばしたい!」という人におすすめな商品がアスロングシャンプー&トリートメントなのです。

もちろん、髪の毛の伸びは個人差がありますし、髪の毛を長くする薬などではありません。

でもアスロングシャンプーを使うと髪の毛が早く伸びるといわれている秘密は

・髪の毛を健康的に保つ

ことができるからではないでしょうか。

髪の毛を伸ばしている途中で、枝毛や切れ毛、傷んでいる毛先がありますと見た目が悪くなりますのでカットすることになります。

傷んでいるとその都度カットして整えることになるので長さがなかなか長くならないですよね。

髪の毛を綺麗に早く伸ばしたいならば、ダメージのない髪の毛を保つことが大事なのです。

アスロングシャンプーは以下のような人にオススメ

    ・髪の毛を切りすぎて早く元の長さにしたい
    ・髪の毛が伸びるのが人より遅い
    ・地毛を綺麗に保ちながら伸ばしたい
    ・髪の毛を早くロングヘアにしたい

アスロングシャンプー&トリートメントの効果や実際の口コミは?

アスロングシャンプー&トリートメントの効果は実際のところはどうなのか、気になるところですよね。

アスロングシャンプー&トリートメントの効果や、実際に使った人の口コミを調べてみました。

アスロングシャンプー&トリートメントの効果は

    ・頭皮の乾燥を防ぎ保湿
    ・オーガニック成分高配合で髪にたっぷりと栄養補給
    ・くせ毛を抑え、潤いを与える

となっています。

保湿と良質な栄養を与えることで自分の理想の髪質に近づくという美髪育成ケアができるのですね。

実際に使った人の口コミは以下のようなものがありました。

良い口コミ

    ・香りが良い
    ・ナチュラルなツヤ感がある
    ・しっとりする、指通りがいい
    ・フケとパサつきがなくなった!
    ・癖毛やうねりが改善された

悪い口コミ

    ・シャンプーの減りが早い、お金がかかる
    ・肌質に合わなかった、残念・・・

悪い口コミもあるのは事実ですが、良い口コミの方が多い印象でした。

癖毛やうねりがあるとどうしても髪の毛が横に広がってしまいます。

それが改善されてしっとりと落ち着くというのは髪の毛も長く見えますし、嬉しいですよね。

アスロングシャンプー&トリートメントが安心な理由、その成分を紹介

アスロングシャンプー&トリートメントは医療機関による安全性テストの結果、安全品であることが認められています。

ですから、安心して使うことができると思います。

アスロングシャンプー&トリートメントの成分を紹介していきましょう。

・キャピキシル

キャピキシルはアカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3からなる成分です。

アカツメクサ花由来のイソフラボンと、アセチルテトラペプチド-3の4つのアミノ酸が髪の成長、本来の美しさをサポートします。

10種類以上の天然系オーガニックエキス

植物本来の力を活かし、適度な洗浄効果です。

使われているものはローマカミツレ・アルニカ・オドリコソウ・オランダカラシ・ゴボウ・セイヨウキズタ・マツ・ローズマリーなどです。

たまごの力の保湿力・潤い力

たまごの力(加水分解卵殻膜)が含むベビーコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸が頭皮、髪の毛の潤いを維持してくれます。

アボカドオイル、アルガンオイル

アスロングはトリートメントにもこだわっていて、もちろんオーガニックです。

アボカドオイルとアルガンオイルは、圧倒的な浸透力、保湿力で髪の内部へ栄養を与え、それを閉じ込めるのです。

リンゴ果実エキス

リンゴの幹細胞エキスにより、髪の毛のターンオーバーをサポートします。

紫外線による髪の毛のダメージから保護するはたらきもあります。

潤いのある髪の毛、美しい髪の毛の維持を期待できます。

アスロングは安心!国内工場で製造

アスロングシャンプー&トリートメントの効果や成分など、説明してきました。

アスロングシャンプー&トリートメントは高品質で安全、安心です。

医薬品とそん色ない水準で製造管理されています。

国内工場で一つ一つ妥協せず製造されており、品質においても厳しく管理、検査を行っています。

髪の毛を早く伸ばしたいと思うならば、成分などよくわからない商品を使うのは地肌のことを考えても心配ですよね。

アスロングシャンプー&トリートメントは100%ノンシリコン、オーガニック商品です。

体だけでなく髪の毛の健康を考えていくように意識を変えていきたいですね。

アスロングではまずは「4か月は続けてみてほしい」と紹介しています。

その為お得なコースも設定されてありますので、興味がある人は公式のページをチェックしてみてくださいね。